xchangmanx Posted January 13, 2008 Report Share Posted January 13, 2008 (edited) Sorry I can't translate... ヘッド形状、ソール形状が進化した ロジャー・クリーブランド設計 最新軟鉄鍛造ウェッジ。 軟鉄鍛造(S20C)でソフトなフィーリング 軟鉄の中でも非常にソフトなフィーリングをもたらすS20Cを採用。ソフトフィーリ ングは、グリーンまわりでの繊細なタッチ、微妙な距離感を生み出します。新しい 仕上げ(ミルキークローム、ニュービンテージ仕上げ)を採用しています。 ニュー・ヘッドシェイプで操作性が向上 従来のX TOURウェッジと比べて、ややリーディングエッジに丸みを持たせてい ます。この丸みは、ライが悪いときに、ボールを拾いやすく、また、フェースを開い たときに、ホーゼルの左サイドのラインとリーディングエッジの丸みがスムーズに ラインとして、つながるので、違和感なくアドレスすることができます。 Mack Daddyグルーブ(溝) 抜群「のスピン性能を生み出すMack Daddyグルーブ。56度、58度、60度、 62度、64度に採用。 C-Grindソール ソールのトゥ・ヒール側のトレーディングエッジを大きく削り落としたソール形状。 ツアープロが好んで使用するソール形状で、ソールを大きく開いてロブショット するときにでも、リーディングエッジが地面に近い場所にあるため、どんなライ からでもボールを拾いやすくなります。 X FORGED WEDGE XFORGED X-FORGED ミルキークロム ミルキークローム ミルキクローム ミルキクロム 2008新製品キャロウェイ日本正規品Xフォージドウェッジニュービンテージ仕上げスチールシャフト I don't know what the difference will be from JDM to USDM Edited January 13, 2008 by xchangmanx Quote Link to comment Share on other sites More sharing options...
gocchin Posted January 13, 2008 Report Share Posted January 13, 2008 At the moment they are pretty much the same wedge as being released in the US. We're waiting to see if they do a limited run again like they did with the Liquid Chromes. So as of now, there does not appear to be any differences except for the M10dB and NSpro being offer as stock whereas in the US it's DG only for stock. Quote Link to comment Share on other sites More sharing options...
Recommended Posts
Join the conversation
You can post now and register later. If you have an account, sign in now to post with your account.